【米軍基地問題】地域ラジオ放送(我那覇親子)VS沖縄タイムス

【沖縄タイムスに出向している朝日新聞の出向社員がらみの偏向報道】
皆様は、沖縄防衛情報局をご存じだろうか?公的機関ではなく実は地域ラジオの放送番組名で、「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の情報局主任こと我那覇真子さんと情報局局長ことお父さんがパーソナリティを務める。時々、妹さんが臨時職員を務めるが、どうもこれには裏がありそうだ。ラジオの記録分を数回分YouTubeで聴いてみたが今のところ分からないが、敵対勢力に家族や家等、映像?をネット上に挙げられたらしく、どうせばれたら知名度を上げた方がかえって身が安全と局長が考えた気がする。我那覇真子さんは今や日本中からオファを受けて米軍移設反対活動の嘘と誠の現状を講演し国民に実情を伝えている。知る人ぞ知る若きウチナンチュウ(沖縄っ子)だ。
(動画確認ポイントには時間表示)




◆切り取り印象操作

沖縄タイムス
「沖縄の平和運動は偽物」「朝鮮・中国人は平気でうそ」 沖縄市の地域FM局で放送
↓↓(記事)
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/145114

問題のラジオの冒頭部分
===【実際の放送:通常バージョン】
<前略>この番組は、沖縄に迫る危機についてリスナーの皆様に、その実態をお伝えしようと言うものです。現在、我沖縄県に琉球独立と言う沖縄革命が進行中です。これは地元新聞マスコミを含む左翼活動グループがその主体です。米軍基地反対、自衛隊反対、しまくとぅば運動、先住少数民族、沖縄の自己決定権、オール沖縄、日の丸反対、国家君が代反対、これらはすべて裏でつながっており、左翼活動グループが市民団体を装って行っていることです。沖縄県で繰り広げられている反戦平和運動はそのほとんどが偽物であり革命運動をカムフラージュするものです。
その目的は、この沖縄県に中国や北朝鮮のような左翼独裁共産主義体制を打ち立てることにあります。
沖縄防衛情報局は、沖縄の子供たちの未来のため、彼らから我沖縄県を守らなければならないと決意しています。
このラジオをお聞きの皆様も、どうかともに目覚め立ち上がって頂きます(orくださる)ようお願い致します。

===
↓↓
===【沖縄タイムス記事抜粋】
各回の冒頭は同じせりふが読み上げられ、「米軍基地反対、自衛隊反対、しまくとぅば運動、先住少数民族、(中略)はすべて裏でつながっており、左翼活動グループが市民団体を装って行っている」とし、「反戦平和運動はそのほとんどが偽物であり革命運動をカムフラージュするもの」と述べる。
===




◆関係リンク
Yahoo!ニュース(沖縄タイムス丸写しですが…)
「沖縄の平和運動は偽物」「朝鮮・中国人は平気でうそ」 沖縄市の地域FM局で放送
↓↓(記事)
1ページ:クリックで読める大きさに拡大してください!
https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/023/014/57/N000/000/000/152619575566919857177.png
2ページ:クリックで読める大きさに拡大してください!
https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/023/014/57/N000/000/000/152619580523151580177.png

【通常放送のYouTube】
沖縄防衛情報局#32
↓↓(動画:YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=3KOKU6ztg-U

【新聞を受けた回の放送】
沖縄防衛情報局#85
↓↓(動画:YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=f7MBQz2B9fY
無音声部分訂正版を真子さんがUpされました

【全国(全世界?)どこでも聴けるネットラジオ、ライブやアーカイブを紹介】
ネットで聴いてみたい人、アーカイブを見たい人はこちらへ
【オキラジ】
毎週月曜PM3:00~PM4:00
【ぎのわんシティFM】
毎週水曜PM5:00~PM6:00

頑張れ!「沖縄防衛情報局」(「オキラジ」「ぎのわんシティFM」番組)
↓↓
http://uncle-johns-room.at.webry.info/201709/article_10.html




画像

Fig.1ニュースで表示された発言集


【私の個人の意見および放送等】
・1番目:後述
・2番目:沖縄県民が決める事、オール沖縄は無理がある。依田さんの村人は反対派検問で渋滞とか迷惑していると聞く。また辺野古の反対派は弁当支給(どこから出ているのか、のりねっとおばさんかな)で、近くのコンビニで何も買わずにトイレだけを使う。大迷惑してると聞く
・3番目:局長の言うチュチェ思想(チュチェササン・主体思想)と言っていたのを聞いたような!
私は合わせて言いたい事は古来中朝は漢民族王朝もあったが、元(蒙古)や清(女親族・満州民族)系の騎馬民族等の支配下時代(朝鮮は属国)もあり、従うか一族郎党、皆果てるか、の世界だった。中華思想と儒教(宗教ではなく、教え、天罰が下る発想無し)の悪い影響も大きいと個人的に考えている。
李氏朝鮮時、権威を失った一族や謀反の一族は十親等まで処刑、惨殺されている。
・4番目:台湾やパラオの併合経験者から日本が搾取したとの話は聞かない。朝鮮半島だけ搾取もあり得ない。
併合時、10%前後位の識字率が終戦時期に半分以上まで上がっている。(※1)
シンシアリーさんのブログや在日朝鮮人の方のブログ(URL後述)、帰化人で親族の冠婚葬祭さえ入国を拒否されている呉善花さんの動画や本などを読んでも分かること。
・5番目:後述に関連URLあり
・6番目:足を車道につき出していた反基地活動家が、通勤の青年にひかれた件、その新聞報道のあり方を指摘しただけ
・7番目:#5と同じURL参照、「総連系在日が多いと思われる」基地移設反対派のテント内の写真にハングルが溢れている。画像検索すればすぐ分かる。(※2)
韓国人も検挙されているはず。

第一に日本人は例え反対運動と言っても(極左かぶれ日本人や帰化人を除けば)
○米軍基地に弁当を食べた後のプラや空き缶を基地内に放り込む。
○普天間基地の発着場で凧揚げやバルーンを上げるなんて発想は無いと思う、万一「オスプレイ」とか市街地に落下して迷惑を被るのは普天間付近住民、普通、元々の県民ならしないのでは?




沖縄タイムス取材要請に沖縄防衛情報局は「検討中」としていた理由として沖縄タイムスの記事を見て分かる様に都合の良い部分を記事にされるのは見えている。
選挙などで180度異なる報道を投票日寸前にして左翼系候補者に有利に働くような故意としか思えない誤報をしたことも有るらしい。(局長談)
また、それ以前に沖縄地元新聞二社当てにだした公開質問状には二社とも一切、返答をしていないので同じ態度を取っただけである。
Yes/Noを明確にしなかったのはどちらにしてもその時点で偏向報道されるのが分かっていたからでもある。←沖縄メディアと同じ態度を取っただけ!

この記事で分かる様に確かに、「記載部分」は重要な部分が削除されている。
「誰が」主語(沖縄地元新聞社二社、左翼グループ)と「どういう運動をしているか」を一部割愛されている。
①前略部分、「これは地元新聞マスコミを含む左翼活動グループがその主体です。」
②中略部分、「自己決定権、オール沖縄」
(自己決定権=独立の言葉を替えただけ、オール沖縄=県民の総意との印象操作)
我那覇隆裕氏:この部分が抜けていると指摘、この事がマスコミと左翼(暴力行為を行う過激左翼活動家と)が繋がっている証拠としている。

【沖縄タイムス引用】
>朝鮮半島の人について「よい行いをやってきた人の遺伝子はすべて断たれた」と発言した。

我那覇隆裕氏の意見:朝鮮の方々は競争力が高い、生存競争にさらされた民族なのでのんびりした日本人のなかでは成功する。
反基地移設運動の先導者?、スポンサー?には有名在日韓国人がいて、これも問題になっている。




◆基地反対運動の実態
(反基地活動家の指導者の一人は在日?)
長いので後でじっくり見てください。
とりあえず、関心のある事項のみチェックしてください。
【沖縄発日本再生】全国キャラバン第1弾in東京~タブー破りは沖縄から[桜H29/6/9]
↓↓(動画:YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=JzkUWypZ-Qk
↑↑
○【土人発言問題】
1:04:20~大阪県警機動隊土人発言は反対派の暴力的行動が原因

○【反対運動、参加者はプロ市民や県外、国外】
1:05:30~
県民:6割(←弁当や飲み物を支給して人集め)+プロ市民
県外:3割(←総連系の在日の人が多い)デモなど、本土から社命で反対運動参加(※2)
国外:1割(←中国人、韓国人)、韓国人の検挙例あり以下の1時間05分20秒

○影で操る人間がいる
1:09:20~
指示を出す影の男→関西系在日
指示を受けるもの:ツイキャス小僧と呼ばれる男(沖縄県人ではない)
「警察の顔写真を取れ」と指示、家族を脅す為
実際、沖縄県警や沖縄防衛局の顔写真、この場合眼鏡、帽子を取られた素顔の顔写真が撮られていて抜き差しならない状態

○もう一人のリーダー活動のリーダーの一人山城博治の正体
実際の活動を見れば有刺鉄線を切って不法侵入、ペンチを職員や機動隊に対して振り回す。
名ばかりの平和団体、民主主義共和国と言いながらそうじゃないのと同じ

Wiki引用
===
山城博治:全日本自治団体労働組合加盟の沖縄県関係職員連合労働組合(自治労沖縄県職労)副委員長を経て、2004年より沖縄平和運動センター事務局長。辺野古新基地や東村高江ヘリパッドの建設反対運動などに取り組み、沖縄の平和運動の象徴的存在ともいわれる。
===
正体は器物破損、不法侵入、暴力活動家
【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】
↓↓(動画YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=8eS4o-CxyjI
↑↑
5分位から、山城博治が先頭になりで暴行、罵声、相手が警察で無ければ暴力で帽子やマスクを剥ぎ取り写真を撮る

基地反対派は有刺鉄線を切って侵入、器物破損、ペンチで叩く
↓↓【証拠写真のみ表示します】
https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/023/014/57/N000/000/000/150772364830654029178.jpg

【上記犯人と仲のいい国会議員】
暴力的な反対運動家と握手する議員
↓↓【証拠写真のみ表示します】
https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/023/014/57/N000/000/000/152619332683641920177.jpg

https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/023/014/57/N000/000/000/151003318391076795179.jpg

こんな議員、政党(旧社会党→現社民等)には投票してはいけない!

実は、我那覇真子さんの実家や家族を撮影し動画?写真?をネットにアップした人物がいます。堂々と




◆琉球独立は沖縄タイムスの会社の方針
沖縄の主流新聞は独立を会社の方針にしている

【沖縄の声】名護市長選と安全保障、チビチリガマと「集団自決」、翁長知事、国連で公費流用[桜H29/9/20]
↓↓(動画:YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=JVpPiewem6w

○偏った報道に疑問に思った人が電話で「琉球独立は沖縄タイムスの会社」確認したと証言
33分25秒~36分前後~:沖縄タイムス、琉球独立が社是

○【琉球タイムスの記者は朝日の出向社員】

【沖縄の声】特番!沖縄タイムスがラジオ局・我那覇氏らの番組に圧力!取材依頼は受けるべきか・受けざるべきか[H29/9/23]
↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=kJsNkkS4HKU
↑↑
○FAX、沖縄タイムスの記者は…
14分50秒 FAXあり

[人事]沖縄タイムス社(4月1日)
↓↓(記事)
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/87384
↓↓
【朝日新聞記者交流】欄参照
朝日新聞出向社員確定




【個人の補足と纏め】

最後に、まず、チビチリガマとは集団自決現場の一つとされ、ここには現役軍人は居なかった。
ただし、元軍人が居たらしくその方の敵軍(中国人)が何をやったか身をもって知っている。
私は、鬼畜米英と教わったとも聞く。
恐らく、通州事件や上海事変で捕まった日本人のような参事を恐れたのだろう。
南京虐殺で聴く日本人の行為とされているのは通州事件、日本人がされたことの焼き直しで、私兵(便衣兵)の犠牲者や収容しきれない捕虜の犠牲者(事情が許せば処刑も当時合法との意見もある)は居たと思うが30万人はあり得ない。
沖縄の集団自決問題も今や教育関係者の影響で実際は違うと言う話になってきている。
「沖縄の声」等でYouTubeを観て欲しい。

日米安保で学生運動が一息ついて職にあふれた人が関東圏でもメディア関係に職を求めたと聞く、昨今の偏向報道はそのためだろうし、沖縄が本土復帰した時、未だ、職に就けない人が流れたと考えても可笑しくない。相手にしているのは「あさま山荘事件」とか、「よど号事件」の立役者たちと近しい思想の人間である。
その思想を捨てずに持っていても可笑しくないし、その勢力と中韓が共闘していても可笑しくない。
ウチゲバの人間に弱小のラジオ放送の言論だけでは太刀打ちできない。
我那覇真子さんは桜井よし子さん等にもパイプがあり今や沖縄で有名な若い女性の一人、下手はしないと思うが武闘派もいるようなので少し心配である。
八重山日報の沖縄本土版も中立に徹し検討しているらしいが、お悔やみ欄などが儲けられない等部数伸び悩みの要因になっているらしい。本土でも一~二日遅れ位になるが購読可能だそうで、そうすれば予算も増え問題点(お悔やみ欄など)も改善出来て沖縄に公正な報道の新聞になるだろう。余力があれば是非協力してあげて欲しい。
そもそも、沖縄、尖閣は日本の生命線であることをもう少し日本人が自覚すべきである。

沖縄の人は本来、平和的な民族であり争い事は音楽で解決すると言う意味の言葉があるらしい。
日本政府や国民は、石垣の漁師さんにいつまで中国船あいてに三線を持たせる気なのだろうか?




【注釈】
(※1)終戦後のウィキの識字率の記載が年々、下がってきている。
ウィキは見る度に数年に下がる方向に書き換えられている。
よって、ウィキは今のところ当てになる史料とは言えない。
私の認識も下がっていて、依然と記憶が違うけど…と思ってました。
今や朝鮮人は当時、日本語もハングル文字も識字率が20%~30%となっている
実は局長こと我那覇隆裕さんは識字率に関しては違う意見でしたが恐らく何かの出典がお持ちの事と想像する。
ただし、この件は個人駅に今調査している。

(※2):在日系の財源の一つ
===【県外:総連系:裏付けリンク】
在日朝鮮人から見た韓国の新聞
沖縄問題、私たちがどう関与し、どう考えているか
↓↓(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/66153203.html
===




まだ、放送を聞ききれていないので訂正や補足があるかも知れません。
2017/09/24:初稿につき、誤記等は訂正します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック